得マイル日記

マイル獲得や航空会社、国内・海外旅行、クレジットカードなどの情報を発信していきます

ホワイトデーのお返しもポイントサイト経由で得マイル ②

スポンサーリンク

今年はスカイマークもバレンタイン企画を展開していたみたいですね。
スカイマーク、初のバレンタイン企画 利用者にネスカフェとキットカット

スカイマークは2003年~2006年まで徳島-羽田線を就航してもらい、短い間でしたがJAL/SKYダブルトラックの一翼を担ってもらっていました。
一時期は徳島-成田線の就航(成田シャトル)も検討されていて、それはそれは楽しみにしていたものです。
全くもって、今では考えられないことですね。

さて、昨日に続いてホワイトデーについてお得な商品を検索してみます。

はじめに、ハピタス案件については、百貨店サイトで還元率2~3%くらいの案件が多いようです。
東急百貨店オンラインショッピングで2.8%ポイントバックとかが見つかりました。
ソラチカルートでANAマイルに移行すると、実質2.5%マイルバックくらいの還元率となります。
f:id:atsu4n:20170215225004p:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



JALマイルを貯める場合は、素直に公式マイレージモールを経由して、マイル還元率の高いショップで購入するのが良さそうです。
三越と伊勢丹のオンラインストアが100円=2マイルでお得な感じです。

f:id:atsu4n:20170215225632p:plain

あとは楽天とかも色々な商品があって、普通に魅力的ですよね。
2月下旬くらいまでには注文しようと思います。

【スポンサーリンク】