読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

得マイル日記

マイル獲得や航空会社、国内・海外旅行、クレジットカードなどの情報を発信していきます

ホワイトデーのお返しもポイントサイト経由で得マイル

スポンサーリンク

2月14日はバレンタインデーですね。
JAL、ANA両社ともに利用者へのプレゼント企画があったみたいです。

JALは手荷物タグにメッセージが付けられるというサプライズ企画。
JAL、手荷物タグにメッセージ バレンタイン企画で“サプライズ”

 

ANAは事前のリリースどおり、チョコを全便での機内配布。
ANA、羽田でバレンタインデーのチョコ 機内は全便配布


ホワイトデーも同様の企画があるでしょうかね?
たぶん、3月3日は雛祭りの企画があるでしょう。
去年の3月3日は出張だったので、JGCカウンターで「ひなあられ」をもらって大喜びでした。

職場でも先輩や同僚、部下にあたる人達から義理チョコを頂き、有難い限りです。
来月にはお返ししないといけませんね。

私はこの数年、ホワイトデーのお返しはオンラインショッピングで注文しています。
地方在住なので、百貨店サイトとかで「お取り寄せ」をすれば、概ね好評です。

試しにハピタスで検索してみたら、アンリ・ルルーが4.5%ポイントバックらしいです。
ここのキャラメルは美味しいので、8個入り1,296円とかだと義理返しには調度良いと思います。
オシャレですしね。

f:id:atsu4n:20170214213833p:plain


社畜なので、職場の人間関係とか気になるんですよね。
せめてポイントバックで出費分の一部を取り戻したいところです。

ハピタスの場合は→PEX→ソラチカ→ANAマイルのいわゆる「ソラチカルート」が有効ですね。

ハピタスへの登録は下のリンクから登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス