
得マイル日記

マイル獲得や航空会社、国内・海外旅行、クレジットカードなどの情報を発信していきます

バンコク・スワンナプーム航空のサクララウンジがリニューアル

スポンサーリンク

 

海外では縮小傾向にあるJALのサクララウンジですが、バンコク・スワンナプーム国際空港のサクララウンジが拡張リニューアルされることとなりました。

press.jal.co.jp

 

シャワーブースが3ブースに拡張されるのが嬉しいですね。
(これまでは1ブースのみ!)

バンコクで人気の老舗和食レストラン「日本亭(NIPPON-TEI)」の高品質な食事を提供…ということです。期待できそうですね。
ラウンジのカレーって、どうして魅力的なんでしょうか。

私はバンコクに行ったことが無いので、近いうちに訪問したいと思っています。
金曜日の仕事終わりに徳島から羽田経由で飛べば、2泊4日の弾丸ツアーとかでも充分に楽しめそうなんですよね。
(社畜なので、海外旅行も3連休を利用した週末弾丸旅が基本になります)

試しに来年1月の3連休で検索してみましたが、冬のバンコクは人気があるのかタイプD往復で92,360円。
少し割高ですね。

f:id:atsu4n:20170214203144p:plain

 

特典航空券なら通常で35,000マイル。
まだ2017年度については発表されていませんが、今年と同様にディスカウントマイルが設定されれば25,000マイルで飛べそうです。


f:id:atsu4n:20170214203603p:plain

でも、どうせならビジネスクラスで飛びたいというのが正直なところです。
2015年からバンコク(アジア2)のビジネスクラスは80,000マイルに増やされたのでお得感は少ないですが。

逆にエアアジアXとかのLCCも気になったりしてるので、もう少し計画を練りたいと思います。

【スポンサーリンク】